メンズファンデーション

 

メンズファンデーション

メンズファンデーション使ってみたいけど・・・

 

最近はメンズ化粧品も種類豊富だし男性用日傘が売れたりと、美容に関心を持ってお手入れする男性が多くなってきました。男性用ファンデーションもそのひとつです。

 

ニキビ跡の凸凹や青髭などのカバー用や身だしなみとして使ってみたいな?思う男性も多いのではないでしょうか?

 

とはいえ、やはり外出先では女性と違い化粧直しも出来ないですし、なにより「あの人、男なのに化粧してる」なんて言われたくないですよね。

メンズファンデーションランキング|塗ってもバレない男性用ファンデはコレ

 

メンズファンデーションの中でもファンデ初心者でも使いやすい「塗ってもバレない・バレにくい!」メンズファンデーションをランキングにしてみました。

メンズファンデーション

24hコスメはつけたまま眠れるくらい肌に優しいメンズファンデーション。

 

化粧なれしていない男性はまずファンデや日焼け止めを塗る習慣とファンデを肌にのせる違和感を無くすことから始めたほうがいいです。ファンデ初心者は失敗の少ないパウダータイプがおススメ少しずつ薄く塗ればとても自然な仕上がりなのでバレることもありません。

メンズファンデーション

 

 


24hコスメはスティックタイプのメンズファンデもあります。ニキビ跡の凸凹や毛穴の開き、肌のキメの粗さを隠したい!目立たなくしたい!というのだったらカバー力の高いステックタイプがおススメです。

 

ただ慣れるまでちょっとコツがいると思います。一歩間違えると能面になっちゃうので注意です。初めは気になる部分だけをちょんちょんと付けて徐々に広げていく付け方のほうが自然に仕上がると思います

メンズファンデーション

 

 


一塗りで小麦色の肌に変身出来るというメンズファンデ。ローションタイプのファンデなのでべたつきがなくサラッとした感触です。

 

皮脂吸収成分が配合されているのでテカリを防止してくれ汗にも強いメンズファンデです。

 

でもタルク(油)やパラベンなど化学成分が配合されているのが気になります。メイク落としはキチンとしないといけませんね。

メンズファンデーション

 

 


メンズファンデーション|自然でバレないのはコレ!

 

24hコスメのメンズパウダーファンデーションは軽く薄づきなのでとても自然な仕上がりです。

 

肌はキレイに見せたいけどまわりから「化粧してる?」と思われたくないメンズにはぴったりのファンデです。

 

使い方も簡単なのでファンデ初心者でも使いやすいし、なにより石鹸で簡単に落とせるからメイク落としの必要がありません。

 

化粧慣れしていないとメイク落としを習慣づけるのは難しいと思います。クレンジングは肌を傷めてしまう原因にもなります。なのでクレンジング不要のファンデがおススメです。

 

メンズファンデーション24hメンズビギナーセット

 

 

メンズファンデーションメンズファンデーションメンズファンデの選び方・使い方に困ったらこちらもおススメ♪メンズファンデーションメンズファンデーション

 

 

男性用ファンデーション、メンズファンデーションのランキングはいろいろなファンデが勢ぞろいです。

男性用ファンデーション、メンズファンデーションと聞くと「男が化粧するなんて」と思いがちですが実は男性だって今は化粧する時代です。だって男性だってニキビや吹き出物、くすみ、二日酔いのクマ、色白すぎて不健康、青ヒゲ、ニキビ跡、肌の凸凹、何かしらのトラブルをかかえているのではないでしょうか?最近はメンズ用化粧品もメーカーから出され充実してきましたね。スキンケアはもちろんですがファンデーションも男性専用のものも増えてきました。BBクリームでおなじみのベジボーイや皮脂を吸収し肌をサラサラにしてくれるオイルブロッカーEX、タッキー&翼のキャラクターでおなじみの24hコスメなどなど。24hコスメはメイク落としが不要なので化粧をすることになれていない男性にはぴったりです。青髭あとやニキビ跡などもカバー力が高いファンデなのでファンデーションを塗っていると気付かれずにこっそりとカバーできます。肌が色白で不健康に見えるメンズにもおススメです。とはいっても、ファンデーションを男性が買うのってちょっと勇気がいりますよね。そんなときはやはりネットで購入できるのがいちばんだと思います。ファンデーションにもパウダーファンデーションと高いカバー力が魅力のスティック型ファンデーションがあるので自分の肌質やカバーしたい個所によってつけわけるとよいでしょう。24hは女性用ラインもあるので彼女とお揃いで揃えるのもかわいいですね。